筋トレ

投稿者:

筋トレについて、

よく、「ゆっくり動かした方がいい」というのを聞きますが、

種目によってはジワーっと動かすものもありますが、極少数。

ゆっくり動かした方がいい訳ではなく、

フォーム作り・意識をしていくと、

結果、ゆっくりになる訳で。

特にフォームを作ることができるようになるまでは、自然とゆっくりになってしまうだけの話。

当たり前にフォームが作れるようになったらテンポよく!

テンポが早くなっても丁寧に!

できてくると、めちゃくちゃ強くなっていく。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください